
--------(--)
 

2017年1月19日(木)~22日(日)渡嘉敷島ツアー

今年最初のツアーは、沖縄・ケラマの海、渡嘉敷島でした、エターナルブルーのLOGでは毎年夏合宿で訪れていた、思い出の地でもあります

現地サービスは『SeaCome』
http://www.seacome.info/
IMG_0940.jpg
IMG_0941_2017012411225151b.jpg
エタブと違って儲かられたのですね?、昨年10月に来た時よりも車が新しくなってます笑
IMG_0939_20170124112250123.jpg
こちらもずっとお世話になってます


スタッフはおなじみの
佐藤さん
IMG_3322.jpg
オッサンから言われても嬉しくないでしょうが?笑、笑顔が素敵ですね、私と違ってモテるのでしょうね

そして相変わらずお美しい高木さん
IMG_0927.jpg
グラスと焼酎の瓶がこれほど似合う女性はそうは居ないと思います?笑、以前と比べると少しふっくらされたのでしょうか?、いや違いますね、大人の魅力が増されたのでしょうか???
スミマセン、大きなお世話でしたm(__)m

滞在中はお天気は良かったのですが、寒波の影響で風が強くてポイントが制限されました
IMG_3318_20170124113324011.jpg

ですが、今回参加いただきましたゲストのお二人には、久しぶりのファンダイブ、渡嘉敷島の海を亀と遊んだり、コブシメを一緒に泳いだりと、リラックスしてユックリのんびりと楽しんでいただけて良かったです。
シケで、トオアカクマノミが居るポイント「海人」には行けませんでしたが、それ以外のクマノミは全部お見せできてよかったです
IMG_3491_edited-1.jpg
IMG_3556_edited-2.jpg

IMG_3431_edited-1.jpg
IMG_3335_edited-2.jpg
IMG_3358.jpg
IMG_3366_edited-1.jpg
IMG_3371_20170124115229efc.jpg
IMG_3376_edited-1.jpg
IMG_3379.jpg
IMG_3497_edited-1.jpgIMG_3598_edited-1.jpg
IMG_3535_edited-1.jpgIMG_3599_edited-1.jpg
IMG_3601.jpg
IMG_3604_edited-2.jpg
IMG_3421_201701241201386ed.jpg
IMG_3417_20170124120137b81.jpg
IMG_3403.jpg
IMG_3461_20170124120135dfd.jpg
IMG_3357.jpg
IMG_3570_edited-2.jpg



お疲れさまでした~、パラオツアーまでトレーニングも頑張ってください
2017-01-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

niki

  • Author:niki
  • PADIインストラクター&ダイビングサービス・エターナルブルー雑用係り
アルバム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
