
--------(--)
 

2017年6月13日~14日 上五島

連続でのLOGUPです、できる時にやっておかないと、たまる一方でして・・・・

行ってきました、上五島は白瀬灯台!、高麗曽根同様に産卵石鯛の乱舞を何とか動画に収めたいと思って、カメラ2台と、大型ビデオを持ち込んでの撮影でしたが、あえなく撃沈です

理由はですね、透明度が著しく悪いのですよ、ポイントと潮の加減でしょうがとにかく透明度が良くなくて10m以下、悪いところは5mも無いのですよ
しかも、一か月前よりも水温も下がって21℃しかありません。

これでは魚も釣れないはずです・・・・

でも魚影は濃いですよ!、動画は加工ソフトを持ってないのでできませんが、静止画を加工しましたので見てください、産卵石鯛がしこたま乱舞してます

IMG_6246.jpg
IMG_9714_20170621184529ca0.jpg
IMG_2374_20170621184528aa0.jpg
IMG_6242.jpg
S__3465356.jpg
S__3465359.jpg
写真へたくそなもので笑、ピンボケ写真でスミマセン、雰囲気は分かっていただけたでしょうか?
底物師がこの写真見たらどう思うでしょうね?
グルコンに小アジ、ウメイロモドキなど沢山居て、透明度さえ良ければ最高なのですが・・・・・

お詫びに、陸の綺麗な朝日と夕日などにてご勘弁ください
S__3465377.jpg
夕日、朝日共に綺麗ですね。
S__3465384.jpg
S__3465394.jpg
S__3465396.jpg

これは出発前のエタブ2F、レクチャー室からの朝日です
S__3465399.jpg
この夏はここからの花火大会見物も計画しようかなと思ってます!?、真正面で伊万里の花火大会が見れるのですよ


冷たい海からエグジットすると暖かい味噌汁が準備されてました、中身はインチクで釣ったアカハタでした。
S__3465380.jpg
2017-06-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

niki

  • Author:niki
  • PADIインストラクター&ダイビングサービス・エターナルブルー雑用係り
アルバム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
