
--------(--)
 

おまとめ講習LOG

シーズン真っ盛りですね、おかげさまで今年も順調にエントリーいただいておりまして、天候にも恵まれて?講習もはかどってますよ
また梅雨明けと共に、お申し込みもたくさんいただいており、OW講習、アドバンスやレスキューなど継続教育も楽しく講習しております。

その為に忙しくLOGアップが遅れてまして申し訳なく思ってますが(遅れている言い訳してます?)、遅れてるのはLOGだけでなく、ダイビングショップというのはこの時期になりますともう来季に事を考えてるのですが、年明けから春先までのツアー予定もなにも計画しておりません。
さらに遅れてるのは事務処理でして、頼まれております見積書の作成や、仕様書の作成、そして請求書もほとんど発行してない状態でして、お盆までには何とかしたいと思っておりますので今しばらくお待ちください。

ちゅうことで講習おまとめLOGです。
まずはOW初日のこのお方、担当イントラは、イケメンイントラと、美人イントラのどっちがいいですかと聞いたところ、迷わず?「美人イントラでい願いします」追われましたAさん
とうわけで笑、メインイントラがともみ嬢、アシスタントは夕紀
P7230588.jpg
マスクに髪が挟まってますよ~と、優しく指導してます、美人ですが色気はありません
P7230594.jpg
エターナルブルーでの講習は必ず認定アシスタントもしくはが付きますし、DM候補生がインターシップとしてアシスタントに付きます。

で、私はと申しますと
P7230592.jpg
ジュニアダイバー講習と一般の講習

そして城島さんは、レスキュー講習が終わり、いよいよDM講習に入りました
P7230570.jpg
今日はOW講習のアシスタントに付いていただきます!、私のDM講習は結構きついですよ~、簡単にはOk出しませんからね。
認定までは時間かかるでしょうが頑張ってください。

P7230605.jpg
P7230566.jpg
P7230573.jpg
城島さん、ジュニアダイバーにばっちり付き添ってます。

P7230601.jpg
浮上のスキルも無難にこなしてますね。
P7230606.jpg


P7230597.jpg


P7230599.jpg
スキルも成人並みにばっちりこなします!

P7230591.jpg
このお二人はロサンゼルス出発前にスノーケリングとスキンダイブに来られました!、今頃はディズニーランドでしょうか?


ちゅうことで、超手抜きLOGですがこれくらいでご勘弁ください笑
2017-07-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

niki

  • Author:niki
  • PADIインストラクター&ダイビングサービス・エターナルブルー雑用係り
アルバム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
