
--------(--)
 

2017年7月末~8月一週目おまとめ講習LOG

こんばんは,nikiです。
心配された台風5号でしたが北部九州には大した影響がなくてよかったです

それでは、7月末から8月初めのおまとめ講習LOGです、OW講習はもちろんですが、アドバンス講習にDM講習といろいろやってます。

ただ、平日は順調に講習をしょうかできましたが、先週末私は地元で行方不明者が出たために、その捜索で土日は海には行けませんで、予定していた講習が全部できずにゲストの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

また、残ったイントラの皆さんには、私が抜けた分、講習量のご負担が大きくなり本当に申し訳ありませんでした。

行方不明者の捜索は消防団、消防署、警察、機動隊、総勢300名以上が参加する大掛かりな捜索でして、私は消防団200名以上の指揮を執り、警察や消防署との連絡、情報交換に負われました。
おかげさまで行方不明から3日目に無事に見つかりまして一安心でした。

ではLOGです
P7290618.jpg
P7290620.jpg
P7290622.jpg
OWのコンパスナビ、アドバンスのコンパスナビ
最近コンパスナビはしょっちゅうやってる気がしますが?、エターナルブルーのイントラ達水中ナビゲーションにはかなり厳しいですよ、私が一番おおざっぱかもしれません?笑

P7300659.jpg
こちらは、久しぶりのダイビング
スクーバリビューと、ジュニアダイバー
ジュニアダイバーも最近しょっちゅうやってますね

P7290642.jpg
イカの赤ちゃんも沢山居ます
P7290643.jpg

これ、最初は死んでるのかと思いました.....、めっちゃ小さかったのと、色が白すぎですね。。。
P7300644.jpg

カマスの赤ちゃん
P7300649.jpg

群れも沢山です
P7290639.jpg

P7300656.jpg
50センチ大のヒラメも沢山居ますが、釣り人は全く釣れないって言ってますね。
餌ではなくてインチクやジグの方が釣れると思うのですが・・・・。
P7300655.jpg

カワハギの赤ちゃん
P7300651.jpg
P7290634.jpg
P7290623.jpg
P7290629.jpg

今週もずっと講習ですので、お天気が安定するのを願いたいです
2017-08-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

niki

  • Author:niki
  • PADIインストラクター&ダイビングサービス・エターナルブルー雑用係り
アルバム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
