
--------(--)
 

2017年 8月23日 消防署訓練&DMインターシップ

暑いですね~

ですが、今日も元気に海です

消防署の訓練と城島氏のDM講習、訓練の内容は先週からに引き続き、水中からの引き上げと水面でのCPR,、レスキュー呼吸です。
ただ通常の講習とは違いますので、PADIのやり方そのままではなく、より実践に近い手順となってます
城島氏はDM講習のインターシップを兼ね消防署との訓練に参加です

暑いので準備も素早く!
IMG_6940.jpg
IMG_6941.jpg
IMG_6942.jpg

4人で気合を入れて海へ
IMG_6946_201708231418577be.jpg

最初は私がデモンストレーションしてから、皆さんが始めます。まずは手順を的確に覚えて頂かないとなりません。IMG_6950.jpg

城島さんはレスキューコースの時に散々やらせましたので(笑)、今日は事故者をお願いしました。
IMG_6951.jpg
IMG_6955_201708231423087ec.jpg

顔は写ってませんが、城島さんを背負っては浜へ引き上げてるのは森隊員、城島さん身長は185cmを超えてますのかなり重そうです?笑
IMG_6960.jpg

で、休憩中は一緒に写真撮ってました
IMG_6966.jpg
私、一緒に写真撮って良いなんて許可してないのですが..........別料金貰おうかな?笑
IMG_6967.jpg

城島さん、今後も時間の都合がつく限り、この消防署の訓練には参加されます
IMG_6965.jpg
参加者の皆様、暑い中お疲れさまでした

2017-08-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

niki

  • Author:niki
  • PADIインストラクター&ダイビングサービス・エターナルブルー雑用係り
アルバム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
